2012年8月20日月曜日

昨日 日本橋公会堂ホールで公演された 椿欣也さんの舞台 都合のついたIMAGINEメンバーのみでしたが 観劇(感激)して参りました。

2008年 盛岡公演で 現地キャストとしてコラボ出演してくれた加倉ご夫妻も 遥々 盛岡から上京してくれました。

三年連続出演中の子役の山田杏朱香ちゃん(前列中央)  ストーリーの中で荻原さんが殺されてしまったと知った時 『荻さん 死んじゃった・・・イマジンに出られないよ・・・』と 本気で泣いてしまってました(笑)。

終演後 お疲れのところ 無理を言って椿欣也さんとパチリっ!!
妖艶過ぎる凛としたたたずまいに 三人も緊張の様子でした。